418

なんか色々ごちゃごちゃと

寝る前その1

ブログを書いてなんか区切りをつけて寝ようと思います…

 

と言うか別の意味でも1つ区切りがつきそうですね

まぁ、深い意味は無くて自分がミリオン界隈で1番好きな絵描きさんが、アカウントをもうすぐ消すってことだけですが…

 

一応名前は伏せますが、あの方が「鳥×アイドル」をテーマにした本を出していて、それを見て自分も「「〇〇×アイドル」で創作衣装描きたい!」と思ったんですよね

同人誌を出すきっかけを作ってくれた1人です

あちらからしたら「お前誰だよ!?」ってなりますけどねww

 

あとその人、絵本も描いたことあって、それがコミティア、ssf03で絵本を出したいと思っている理由ですね

理由はそれだけじゃないですけど、大部分はこれですね

ただの憧れです

 

でも憧れってやっぱり強いですよね

正直、絵に関しては描くより見る方が何百倍も好きですけど、「自分の同人誌読むってどんな気持ちになるのだろう」「サークル参加ってどんな感じ?」とか憧れの人がやっていることを真似したい!といった気持ちでここまで来てるので…

 

「憧れ」「憧れ」言ってたらメイドインアビス思い出すますね

ナナチのあの台詞好き

てか、早く4DX観に行かないと

今日の夜行こうかな〜どうしようかな〜

まぁ、とりあえずもう寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🌙🌙🌙🌙🌙🌙